2010年07月03日

第5回講義

RIMG0544.JPG

 「チラシ作りに見る自分の現状」と題して講義を行いました。前回の講義の課題であった、塾生たちが作ったチラシを講師陣も交えてグループディスカッション形式で評価しあいました。

RIMG0552.JPG

 そして潟Aルファーエージェンシーの八田社長をお招きし、ポスター作りのイロハについてお話を伺いました。

RIMG0558.JPG
 
 最後には、「街頭演説」の練習を行いました。選挙中という事で屋外では支障をきたすため、屋内での練習です。ほとんどの塾生が始めての経験であるため、まずは、原稿読みといった様子でしたが、政治活動、選挙活動で原稿をもっての街頭演説というのはありえません。まずは「慣れる」こと、「経験する」ことが重要です。
posted by 若手政治家養成塾 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。